お知らせ

【5/20移行完了 重要】DMM GAME PLAYERへの移行について

2021/05/20 18:00
【5/20追記】
2021年5月20日(木)のメンテナンスにて
DMM GAME PLAYER移行対応が完了いたしました。

以降はゲームプレイにDMM GAME PLAYERをインストールする必要がございます。
DMM GAME PLAYERの詳細はこちら

今後とも『ドラゴニックエイジ』をよろしくお願いいたします。

『ドラゴニックエイジ』運営チーム

【4/28追記】
いつも『ドラゴニックエイジ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
DMM GAME PLAYERへの移行につきましてご案内いたします。

本告知掲載時点で移行完了日は2021年5月20日(木)を予定しております。
※上記日程は状況に応じて変更となる場合がございます。

また、移行後も既にプレイされているお客様のデータはすべて引き継がれ、
これまで同様にプレイすることができますが、
今回の移行によりドラゴニックエイジは別のゲームとして再登録されるため、
既にプレイされているお客様も改めて利用登録が発生いたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


いつも『ドラゴニックエイジ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドラゴニックエイジは今後、DMM GAME PLAYERでの起動へ移行いたします。 DMM GAME PLAYERへの移行作業期間中は、 「クライアントダウンロード」ボタンを削除させていただきますため、 新たにゲームを始める方はクライアントダウンロードすることはできず、 ゲームをプレイすることはできません。 また、既にプレイされている方につきましては移行作業期間中も引き続きプレイすることが可能ですが、 過去にダウンロードしたクライアントをお持ちでない場合は、 改めてクライアントをダウンロードして再インストールすることはできませんのでご注意ください。 「クライアントダウンロード」ボタンの削除は2021年2月1日(月)を予定しております。 DMM GAME PLAYERへの移行完了日につきましては改めてご案内させていただきます。 DMM GAME PLAYERの詳細はこちら 今後とも『ドラゴニックエイジ』をよろしくお願いいたします。 『ドラゴニックエイジ』運営チーム